[ubuntu-jp:3123] Re: 日本語環境ヘルパ付き日本語メニュー解除

Shunsuke Akagi shoon @ att.net

松澤さん

ありがとうございます。メニューの順序が替えられるかどうかの問題ではなく、
フォルダーやファイルやメニュー全ての日本語にたいしての順序の問題を指摘し
ているのです。ひょっとしたらどこかで変えられるのでしょうか?

英語だとこうなるはずですが、
abc
bc

日本語だと
え
あい
あいう

多分こうなるはずですし、実際にフォルダーの配列はこうなりました。
これっておかしいでしょう?

本当は
あいう
あい
え

こうなって欲しいはずです。

しかもこのリクエストって多言語に及ぶ可なり深い問題のように思われます。

Shoon