[ubuntu-jp:3121] Re: PostgresのPortが通らない

Jiro Matsuzawa matsuzawa.jr @ gmail.com

松澤です。

> Centosでiptablesをちょっといじったことがあるのですが、
> /etc/sysconfig/iptables
> にもないんです。
あぁ、そうでしたか。私も昔CentOSをいじった記憶を基に話していました。
せめて手元にubuntuを置いて確認した上でリプライしないといけませんね。
重ね重ね、失礼いたしました。

--
Jiro Matsuzawa