[ubuntu-jp:3120] Re: PostgresのPortが通らない

荒井 郁夫 arai @ vivid-net.ne.jp

松澤さん、ありがとうございます。

Centosでiptablesをちょっといじったことがあるのですが、
/etc/sysconfig/iptables
にもないんです。
10.04LTSはファイアーウォールの形式がかわってuwfを使わないといけないのかなと思っ
て。gufwを入れてみたわけです。
/sbin/iptables
は確認しました。
設定をしてみて、また報告します。

Rack