[ubuntu-jp:3103] Re: sudo apt-get update で http://security.ubuntu.com/ubuntu/dists/intrepid-security が見つからない。

petitbootang petit @ bootang.net
2010年 11月 5日 (金) 02:10:01 GMT

https://help.ubuntu.com/community/GutsyUpgrades
こちらが参考になるかと思います。

ただ、どうしても 8.10 を使い続けなければいけない理由があるのでしょうか?
すでに EOL ですのでもうメンテナンス等されませんし、セキュリティ上の問題
などもあると思いますので、早めに現在有効なディストリビューションである、
9.04 以降にアップグレードした方が良いかと。