[ubuntu-jp:2678] Re: 10.04での無線LANはどうですか? Re: 10.04 LTSで気になること

shikimoto shikimoto @ gmail.com

shikimotoと申します。

私は、2年前に購入したThinkPad T61を使っていますが、
10.04の無線LAN、まったく問題無しでした。

Intel(R) Wireless WiFi Link 4965AGN

ちなみに、ThinkPad Bluetoothレーザー・マウスも
まったく問題なく、初回のペアリングのみで快適に動いています。