[ubuntu-jp:2675] Re: 10.04での無線LANはどうですか? Re: 10.04 LTSで気になること

TomTom tom1331 @ gmail.com

tomと申します。

私は、Panasonic Note CF-Y2とゆう5年くらい前?のNoteBookPCですが、

10.04の無線LAN、まったく問題無しでした。

無線は内蔵されていて、Chipは、これらしいです。
Network controller	Intel Corporation PRO/Wireless 2915ABG [Calexico2]
Network Connection (rev 05)

お役に立てれば。

よろしくです。