[ubuntu-jp:2672] Re: Ubuntu10.04LTSが動作しません

TomTom tom1331 @ gmail.com

tomです。

お役に立てて、良かったです。

しかし、Ubuntuは、Goodなのですが、i8xxでインストール出来ないなんて、

まだまだ、マニアックですね。

こうゆうところを、がんばってもらえば、広まると思うのですが、、、

Updateに期待しましょう!