[ubuntu-jp:2627] Re: 初心者ですみません。質問です。

Daichi Onodera onodes @ gmail.com

おのでらです。

僕の家の環境ではルータに対してubuntu特有の設定などはしていま
せんので、うーん何故でしょう...

その無線ルータを使ってubuntu以外のOSではインターネット
(LAN接続)は可能でしょうか?

わからないというのは、
家の無線LANへの接続方法
ubuntu固有のルータの設定方法(無いとは思うんですが...し
いていうならパスワードの文字数でしょうか)
ルータから外への出方
などなど
もう少し詳細に書いていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

所属
一般社団法人LOCAL
nequal