[ubuntu-jp:2609] 初心者ですみません。質問です。

toratoto1985 @ yahoo.co.jp toratoto1985 @ yahoo.co.jp

はじめまして。

  私はDELL MINI9を以前購入したのですが、
  有線で利用していましたが、無線を考えてPLANEX mzk-wnhを購入しました。
  しかし、マニュアルをみても設定がまったく分かりません。

  UBUNTU特有の設定などがあるのでしょうか・・
  どうかご教授ください。

  ネット環境はCATVで接続しています。

VANCOUVER 2010 PARALYMPIC GAMES News