[ubuntu-jp:2779] Re: ubuntu10.04からポケットwifi経由でのインターネット接続

Jin Kawakami jink1019 @ tuba.ocn.ne.jp

どうもはじめまして。
横から失礼します。

SSIDやWPA KEYもそうですが、例えば、
『ネットワークマネージャー』の接続設定を編集する
(『(SSID/接続名)を編集』というタイトルで出てくる)ウィンドウで、
『無線』タブの『SSID(S):』のすぐ下の『モード(O)』という項目や、
『無線セキュリティー』タブの『セキュリティー(S):』の項目などの箇所は、
お使いの機器に合わせた設定になっているでしょうか。
機器の推奨する設定が分からなければ、その辺をいろいろいじってみると、
つながるかもしれませんが……。

nrt04_hdt02 @ jcom.home.ne.jp さんは書きました:

--
Jin "GJK" Kawakami