[ubuntu-jp:2778] Re: ubuntu10.04からポケットwifi経由でのインターネット接続

kazuo nakagawa kazuokazuo555 @ gmail.com

すみません。ご表記です。
さきほどの文章の「私も初心者」を「私は初心者」に直してお読み下さい。

--
中川 和男