[ubuntu-jp:2752] Re: URLは誤っていないです。

菅原浩行 hiroyuki.sugawara @ gmail.com

高橋様

> 「10.04 完全ガイド」には付属で、DVD Ubuntu10.04が付いていたでしょうか?

付いています。下記、アマゾンのサイトです。

http://www.amazon.co.jp/Ubuntu-10-04-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89/dp/4861906075

> 他のを焼いても、結果は同じなのかな?って気が致しますが、どうなのでしょうか?
> もし何かアドバイスがありましたらお願い致します。

同じ場所からダウンロードしたのであれば、入っているはずです。
LAN設定についての質問の、Saeki様の返答がヒントになるかも。

*--
菅原浩行
*--