[ubuntu-jp:2749] URLは誤っていないです。

KOUZOU takahashi.kouzou @ ruby.plala.or.jp

菅原様

たびたびのアドバイスありがとうございます。
真夜中に申し訳ございません。
「10.04 完全ガイド」には付属で、DVD Ubuntu10.04が付いていたでしょうか?
もし付いていたとしたら、何となくisoイメージを焼くよりも、付属のDVD
Ubuntu10.10を
インストールした方がスムーズなのかな?って感じが致します。
何分、素人ですから理論より「そんな気がする。」って方向性でやっております。

標記通り、明らかに同じサイトでした。
他にも、大学院や企業がサービスしていましたが、名前の響きでアシストの
CDisoイメージを
焼きました。
他のを焼いても、結果は同じなのかな?って気が致しますが、どうなのでしょうか?
もし何かアドバイスがありましたらお願い致します。

高橋耕造