[ubuntu-jp:2744] 既に株式会社アシストのCDisoイメージを焼き付けて、インストールしました。

KOUZOU takahashi.kouzou @ ruby.plala.or.jp

椎原様
標記の様に既に実行済みでした。
それでも、このマシンより不便なのです。
「Ubuntu 10.10 完全ガイド」の購入を待って、
付属のDVDがあったら、それでインストールします。
他の3台はWindowsとのデュアルにしておりますので、
そちらのメーラーを使います。
ありがとうございます。

高橋耕造