[ubuntu-jp:2740] おかしいです。

KOUZOU takahashi.kouzou @ ruby.plala.or.jp

ご回答ありがとうございます。
実は、私のマシン4台とも「システム管理」の中に「日本語環境セットアップ・ヘルパ」は、出てきません。
1番安定している今のマシンにも出てきませんでした。
Ubuntuソフトウェアセンターにも入っていない様でした。
ネットからダウンロードするのがいいのでしょうか?
こういう状況です。
何かいいアイディアがありましたら、宜しくお願い致します。

高橋耕造