[ubuntu-jp:2703] Re: xdg-user-dirs のローカライゼーションについて

Naruhiko Ogasawara naruoga @ gmail.com

小笠原です。

何いいたいんだか自分でもよくわかんない質問に(うーん、
質問力が弱いぜ><;)コメントありがとうございます。

すごーく雑駁に聞きたかったことといただいたコメントをまとめると、

・xdg-users-dir がローカライズされたディレクトリ名を作る件で、
 私が見つけた以外に過去に議論があったとすれば、それを知りたい。
 (過去に決着がついた議論とかでないことを確認したい)

ということなんですが。

・Ubuntu Brainstorm の auto generated な提案に vote する効果は
 疑問。
・BUG 197431 は提案した解決策が筋が悪すぎるので却下されて当然。
・upstream で直すべき話ではなさそう。

ということですかね。

えっと、しばらく様子を見て、特にご意見その他なければ、新たにバグ
として起票してみますです……。
こちとら素人なので背伸びしてもしょうがないので、「どのモジュール
でどう直せ」という提案はせずに、こうなって欲しいなあ、という希望
だけ書いておきます。
それでスルーされたら、まあ諦めるということで。

[以上]
--
Naruhiko Ogasawara (naruoga at gmail.com)