差出人: mizuno hajime <hajime.mizuno @ gmail.com>
宛先: Ubuntu Japanese Local Community Team <ubuntu-jp @ lists.ubuntu.com>
送信日時: 2010/7/5, 月, 17:44
件名:  [ubuntu-jp:2799] Re: ATOK for Linux with evolution

水野です。

うちはCDから導入したATOK X3 for Linuxですが、/opt/atokx3/doc以下にマニュ

アルのPDFとhtmlがあります。

たとえばカタカナ変換については以下のファイルです。

/opt/atokx3/doc/help/at03_input/aw_input_chg_ato.html

ATOK for Linuxを使っていたのは昔の話なので覚えていませんが、/opt以下に

マニュアルがあったりしないでしょうか?

--

Regards,

水野 源 <hajime.mizuno @ gmail.com>

Key fingerprint = 488E E135 904E CEB0 7F12  B3A5 B125 1F6B D4FA E6D8