[ubuntu-jp:2794] Re: ホームページを作成したのですが・・・。

KOUZOU takahashi.kouzou @ ruby.plala.or.jp

(2010年07月04日 10:34), susumu hirakawa wrote:

> これがIEでは正常だがubuntuのFireFoxでは問題がという意味であれば
>
> 音楽の件はmp3ではなくwmfか何か、ubuntuでは標準では再生できない形式になっている
> あるいはその他のWindows環境でしか再生できない仕様となっていることが考えられます。
>
> また、言葉が日本語の表示ということであれば、文字コードの指定がされないまま
> Shift-jisが使われているのではないかと推察されます。

ご回答ありがとうございます。
文字は画面を最大幅で作成すれば反映されました。
失礼致しました。

音楽の形式がmidi形式ですから、
検索したところ、wmaからの変換はかなり難しいとの事でした。
FireFoxでは諦めます。

ありがとうございます。

高橋耕造
http://www9.plala.or.jp/NagasakiCityPict/