[ubuntu-jp:2554] Re: USB で Ubuntu

いしおうまる ishiohmaru @ gmail.com

いしおうまるです

私は、sonyのpocketbitにインストールして快適に使ってます。
ちなみにubuntu9.04でext4です。

動作例としてご参考になれば。