[ubuntu-jp:2533] Re: google IME について

Koji Otani sho @ bbr.jp

大谷ともうします。

私もGoogleのIMEには期待しています。

From: matsuo <mstudye @ gmail.com>
Subject: [ubuntu-jp:2528] Re: google IME について
Date: Thu, 21 Jan 2010 01:31:36 +0900

mstudye>
mstudye>freewnn についてのエピソードはありませんか?
mstudye>

Wnnの関係者だったこともあります。
freewnnは、Wnn4.2のライセンスをGPLに変更したもので、基本的に10数年前の
Wnn4.2と変わっていません。
Anthyは、Wnnに対する不満から、開発されたもので、残念ながら
FreeWnnがAnthyよりも変換効率が良いことは、あまり期待できません。
現在オムロン・ソフトが出しているWnnと名前がついているIMEは、FreeWnnと
は、中身は全く別物です。