[ubuntu-jp:2527] Re: Ubuntu + Chromium

Jun OKAJIMA okajima @ digitalinfra.co.jp

2010年1月20日16:15 伊藤-main <itou228 @ u01.gate01.com>:

> 3月頃に新PCの購入を考えており、使用PCスペックを教えていただければうれしいです。
> また、推奨PCをおしえていただければ参考にします。
>
> 使用予定OS: windows 7 , ubuntu , puppy , google os
> を考えており、SATA ディスク交換可能なディスクトップにしようと考えています。
> すきな部品での自作も検討中です。

当方では、たとえば5年前のPen4マシンとかでも
2分以内で起動してますが。。。

もしかして、ノートPCのCDROMドライブの問題ですかね。

有限会社デジタルインフラ 岡島 純