[ubuntu-jp:2503] google IME について

matsuo mstudye @ gmail.com

幾度か英語の Ubuntuメーリングリストに投稿したことはあるのですが、日本語
のリストでは初めてです。

皆さんの中にはUbuntuを使っている人が多いと思います。そうするとおそらく使
用しているIMEはanthyでしょう。

その日本語入力について不満を抱いている人も少なくないと思います。僕もその
中の一人です。

なので皆がIMEに何か賢いハックをしたりしているのなら(パッチ、他のIME、
等)それは是非教えてください。

後、グーグルがIMEをリリースしたことを皆さんはご存知ですか? 今はまだオー
プンソースはされていませんが、グーグルの chrome OSとともにオープンソース
されるらしいです。でも今のところ chrome のメーリングリストをそのようなこ
とに関するメッセージは見当たりませんでした。このことに関してご存知の方が
居られたら、詳しく教えていただけないでしょうか?

因みに、上と同じ物を修正なしで入力したらこの様になりました。(一文々々変
換しました。)

<幾度か英語のUbuntuメーリングリストに投稿したことはあるのですが、日本語
のリストでは初めてです。皆さん野中にはUbuntuを使っている人が多いと思いま
す。そうするとおそらく使用しているIMEは ANTHYでしょう.名ので皆さんが無い
か賢い八苦をしたりしているなら(パッチ、他のIME、等)、それは是非教えてく
ださい。、、、、>

ダメだ一度入力したので、入力の結果が一度目ほど悲惨じゃない、、、

松尾