[ubuntu-jp:2454] Re: Evolution port setting

HAMAGUCHI Seiji makoto @ dive-in.to

Makoto です。

2010/1/2 Thomas Blasejewicz <thomas at s7.dion.ne.jp>:
> 今試しに Thunderbird をインストールもした。それで送受信は出来る。
> 違い: Thunderbird に於いて送受信用の port が設定できる。
> そのような設定は Evolutionの中にどこにあるでしょうか。

Thunderbird が使えるのなら、それでいいような...
Evolution にこだわる意味もないような。

やっぱり、標準ソフトがいい感じですか!?

--
Makoto / HAMAGUCHI Seiji
makoto at dive-in.to
http://blog.y17e.com/
http://twitter.com/mako10z/