[ubuntu-jp:2453] Evolution port setting

Thomas Blasejewicz thomas @ s7.dion.ne.jp

拝啓
初めて Ubuntu 9.10 を使います。
付属のメールソフト (Evolution) を使用と思ったが、設定は上手く出来ない。
現在仕事に使っている Windows machine のメール設定(項目)と全く同じにしても
送信出来ない。

今試しに Thunderbird をインストールもした。それで送受信は出来る。
違い: Thunderbird に於いて送受信用の port が設定できる。
そのような設定は Evolutionの中にどこにあるでしょうか。

よろしくお願いします
(オンラインヘルプも色々と調べたが、役に立つような情報は見付からない)