[ubuntu-jp:2559] Re: google IME について

Masakazu Takahashi emasaka @ gmail.com

emasaka と申します。

2010/2/6 Matsuo <mstudye at gmail.com>:
> 1月30日にグーグルがIMEに関する講義を大阪で展いたので聞きにいきました。
> http://googlejapan.blogspot.com/2010/01/tech-talk-in-google-1-30.html
>
> その講義に関しての情報は興味がある方が居りましたら、また後ほど投稿します
> が、

ミーハーとして、特に以下のあたり、興味があります。

- 噂の「4 秒ごとに変換プロセスを強制終了するデモ」の詳細と、落ちない
 実装の内容
- Web上のデータから辞書に必要なデータを作る手法。mecab そのまま?