[ubuntu-jp:3215] Re: はがきデザインキット2011

T Shiihara shiihara-ind @ umin.net

宮沢さん

お返事ありがお等ございます。
プリントマジックも使ってみましたが、何故か印刷にすごーく時間がかかりました。
枚数にもよりますが、10枚とか印刷しようとするとプリンタが動き始める前に
数分かかる印象です。

はがきデザインキットも印刷は遅いですが(プリンタが動き始めるまで)それよ
りはましでした。

年賀状ぐらい手書きの方が心がこもっていて良いのかもしれませんが、如何せん
手書きの字がかなり汚いのでPCを使ってしまいます。

椎原

Takashi Shiihara MD, PhD (^_^)
Ubuntu 10.10 on Intel Dual Core Atom 1.6GHz
God, grant me the serenity
To accept the things I cannot change;
Courage to change the things I can;
And wisdom to know the difference.