[ubuntu-jp:2916] Re: ubuntu 10.04 server版の字が小さいことについて

kyohei MORIYAMA flogofrein @ gmail.com

 もりやまです。

解像度変えることで解決かと思われます。

ここらへんですかね。
https://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?pid=44077

参考までに

--
kyohei MORIYAMA
flogofrein @ gmail.com

Your choices will change the world.