[ubuntu-jp:2915] ubuntu 10.04 server版の字が小さいことについて

Satoru Otsubo trnsnt @ otip.jp

今日は。宜しくお願いします。
最近、ubuntu 10.04 server版のisoをダウンロードして、CDインストールしたのですが、
コンソール内の文字が非常に小さいです。
この文字を大きくする方法はないのでしょうか?
ネットで探してみましたが、
該当するページを見つけることができませんでしたので(探し方が悪いのかも知れませんが)、
質問しました。
宜しくお願いします。