[ubuntu-jp:2645] Re: Apache2 設定について

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

岩井です。

2010年4月27日14:06 T.Soejima <clev @ ck2.so-net.ne.jp>:
> ただ、これに文句を言っても主観の問題だということなので、仕方ない
> んですが・・・

念のため補足しておきます。
私は「主観の問題」だと思いますが、それももちろん私の主観なわけで。

改善した方が良いと思い、その改善のために労力をかけれるのであれば、
どこか適切なところで相談するというのは1つの手ですね。

その相談場所としてここが適切なのか、別のところがいいのかは
私にはちょっと判断がつきません。ごめんなさい。

ここでやるならば、subject変えて、
「○○という理由で変えた方がいいと思うんだけど」
と聞いてみればいいのかな。

--
いわい