[ubuntu-jp:2644] Re: Apache2 設定について

T.Soejima clev @ ck2.so-net.ne.jp

そえじまです。

岩井さん、ありがとうございます。

そうですか。主観の問題になっちゃいますか。そうなると
どうにもならないですね。

森山さん、度々ありがとうございます。
> Apache2.2から設定ファイルの配置が変わってIncludeが多用されるよう
> になった感じがします。
>
> Ubuntuだけに限ってみれば専用管理ツールからの管理がしやすいように
> ではないかと思ってます。

何かApache専用の管理ツールがあるんですね。それは知りませんでした。
ありがとうございます。後でググってみることにします。

Includeを多用したり、設定ファイルをいくつにも分割してしまったり
と、私の理解を大きく越えてしまっているのと、逆にOSの一部同様な
のにこんなに複雑になってくると、昔のsendmail.cfを思い出したりし
ます。

ただ、これに文句を言っても主観の問題だということなので、仕方ない
んですが・・・