[ubuntu-jp:2146] Re: ubuntu Server pingとsshの質問です。

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba @ gmail.com

いろいろすみません。
現状を報告します。
再インストールしたら、
ubuntuServer 9.04     ipアドレスは :aaa.bbb.ccc.198
はアクセスできるようになりました。
ナンだったんだろうと思っていたら、
今度は
ubuntuServer 8.04     ipアドレスは :aaa.bbb.ccc.197
がLAN側から、HTTPのアクセスが出来なくなりました。

いま、FortiGateを設定した会社に連絡をとって返事待ちの状態です。

いろいろご迷惑をおかけしてすみませんでした。

ForiGateの挙動がいまは、おかしいのではと考えています。