[ubuntu-jp:2136] Re: 箕面市がedubuntuで「脱MS!」宣言

mitsugu oyama mitsugu.oyama @ gmail.com

茨木市在住なので箕面市は目と鼻の先です。市役所なら自転車で通勤できるかも。
箕面市もおもいきりましたね。がんばってほしいものです。

# 個人的には人件費をコストと認識されていないようなので、気になります。
# 現場の人は大丈夫かしらん。

--
大山貢
http://myscript.zouri.jp/