[ubuntu-jp:2111] Re: Impressから音を出すには?

Akira Tsuruma andes-at @ nifty.com

ubuntu初心者のakiraと申します

以前お伺いしていた、Impressから音が出ない件ですが、今回のアップデートにオープンオフィス関係が含まれていたのでひょっとしたらと思って試してみると、音が出ました。

これで、またubuntuでできることが増えて、うれしいかぎりです。