[ubuntu-jp:2289] Re: オープンオフィスのファイル保存画面が今までと違う

Akira Tsuruma andes-at @ nifty.com

大槻さん

ATOKのついてくる四角の件、ありがとうございました。
おかげさまで、四角は表示されなくなり、作業しやすくなりました。
ただ、今までは、このようなことをしなくても、画面の左端でおとなしくしてい
たのに、なぜ今回だけついてまわるのだろうかと思うと、まだ不思議な気がします。

TakeshiOtsuki さんは書きました: