[ubuntu-jp:2284] Re: オープンオフィスのファイル保存画面が今までと違う

TakeshiOtsuki t-otsuki @ js6.so-net.ne.jp

大槻ともうします。

OOo とatok の部分に反応。

Akira Tsuruma <andes-at at nifty.com> wrote:

> m(_ _)m <<snip>>
>
>  上記の問題と関係あるのかわからないのですが、ついでに、ちょっと困ってい
> ることはOpenOfficeで文章を打っていると、カーソルの左下に小さな「ATOK」と
> 書かれた四角がずっとついてくることです。普段は、Windowの左下に、目立たな
> い程度にくっついている四角なのですが、今はずっとついてきて、とても作業の
> じゃまなのです。今までATOKをインストールしてこんなことになったのは初めて
> です。

これってメニューの 表示 -> 入力方法のステータス -> チェックを外す
で解決かと。違うかな?
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=037494

でわでわ
----