[ubuntu-jp:2281] Re: パスワードが入力できず、fdiskコマンドが使えません

Kenichi Ota byh10071 @ gmail.com

おかむら さま

ありがとうございました。おかげさまで動きました。
Linux初心者ですので、今後ともご質問させていただく場合が多々あると存じますが、
その際はよろしくご指導をお願いいたします。