[ubuntu-jp:2274] Re: 初歩的な質問ですが

ibuki ibukittn @ gmail.com

ありがとうございます。

ただし、私はもっと初心者で、

sudo apt-get install kasumi

をどのメニューで実行していいのかすら分かりません。
どなたかお助けを。

Akira Tsuruma さんは書きました: