[ubuntu-jp:2240] Re: GIS 関係 (Re: Ubuntu 9.10 Desktop 日本語 Remix CD リリース

NaitohMitsuharu mit @ dokasen.com

On Sat, 7 Nov 2009 11:52:46 +0900
Hideki Yamane <henrich @ debian.or.jp> wrote:

>  GIS関係は基本的に全てUniverseで、Debian GIS Teamが開発したものを引っ張って
>  きているだけ(*)です。なので、次のリリースに向けて開発を進めるのなら Debian
>  のパッケージ (※1)を使ってバグ修正(※2)などに協力していただけると良いかと

ありがとうございます。色々覗いてみます。
英語のドキュメントには逃げ腰だったのですが、そうもいきませんよね。。。

プロジェクトが停滞・停止してしまうと結局困るのは自分たちでもあるので、
自分的に関われそうなことは関わりたいと思います。宜しくお願いします。

--
NaitohMitsuharu <mit @ dokasen.com>