[ubuntu-jp:1877] Re: evince での pdf 印刷

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

大谷さん、Tsukiyamaです。

evince での pdf 印刷がうまく動作するようになりました。
その理由は良くは分からないのですが、ubuntu 9.04 を再インストールしないと
いけないことになって、クリーンインストールしました。最初は前と同じ症状で
えしたが、/home のファイルをつついていたりしたら、突然ううまく動作する
ようになりました。

ただ、ほんのたまに too many failed attempts が出る事があるようですが、こ
の時は evince を終了し、再度立ち上げればうまく印刷してくれます。

Brother HL-5250DL のプリンターを新規購入したから、うまく動作するようにな
ったような印象ではないですが、Brother は Linux のドライバを公開している
ので安心ですし、文字化けは皆無になりました。値段も安いですしなかなか気に
入りました。

どうもいろいろとご相談して下さいまして有難うございました。