[ubuntu-jp:1800] Re: sudo apt-get update

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

 Tsukiyama と申します。自己レスですが・・

> Ubuntu 9.04 なかなかいいですね。Epson LP-8700 の印刷も LP-8000 を使え
> ばうまく動作してくれます。但し、拡大率を99%にした方が良さそうです。

先ほど元の LP-8700 のドライバに戻したら、今度はうまく印字してくれまし
た。これで印刷は完璧になりました。最近の cups か何かの アップデイトの
おかげでしょうか。ともあれ安心して使えるようになりました。

ご報告まで。