[ubuntu-jp:1647] Re: VGAのDVIへの変換アダプタが使えた(Re: USB接続のビデオデバイスは使えるか)

Yutaka Kato yutkato @ gmail.com

加藤です。

2009/03/15 22:02 hito <hitoht @ gmail.com>:

> gmailを使っている場合、「自分が送付した、メーリングリストへのメール」は
> 配信されていても受信箱に発生しません。

そういう仕様になっているのですか、不便ですね。再送、すみませんでした。
# でも、他のメーリングリストでは、問題なかったような。