[ubuntu-jp:1639] Re: 訃報:石田晴久氏逝去

中川和俊 kznk74 @ feel.ocn.ne.jp
2009年 3月 13日 (金) 11:26:04 GMT

 個人的感想なので、メーリングリストに送ることは躊躇われるものですが、

 大変に関心そそられる内容と感じました。

 僕はそのような時代を横目で憧れて見ていた人間でしたよ。

Akio Hasegawa, MD さんは書きました: