[ubuntu-jp:1938] Re: ThinkPad X40にUbuntuを入れている方はいますか?

Nakagawa Kazutoshi kznk74 @ feel.ocn.ne.jp

 こんにちは、椎原さん。中川です。

 結局、他のマシンと同じデュアルブートにしました。方法も同じでGPrted
LiveCDで12GBのシステムパーティションと、1GBのLinux Swapパーティションを
作ってインストールしました。

 XPと比べると異常と感じられるほど軽快です。助かります&楽しいです。XPの
ように理由がのわからいで操作を受け付けない時間がないのも助かります。

 Ubuntu9.04をエンジョイしています。

 椎原さん含めて、皆さん、色々なご意見、ありがとうございました。

T Shiihara さんは書きました: