[ubuntu-jp:1936] Re: ThinkPad X40にUbuntuを入れている方はいますか?

Nakagawa Kazutoshi kznk74 @ feel.ocn.ne.jp

 皆さんこんばんは、中川です。

 現在、下記のX40でLive CDでUbuntu 9.04を試していますが、XPとは比較にな
らないぐらい快適に動きます。凄いなぁー!というぐらいです。マルチタスク性
能も同じスペックで段違いです。

 X40でUbuntu9.04をインストールする価値は大いにあると感じています。

 一応、ご報告まで、でした。

Nakagawa Kazutoshi さんは書きました: