[ubuntu-jp:1948] Re: ThinkPad X40にUbuntuを入れている方はいますか?

Nakagawa Kazutoshi kznk74 @ feel.ocn.ne.jp

 こんばんは、Hasegawaさん。中川です。

 945GCLF2と945GCLFでは共に、Ubuntu8.04を(というかLinux系はすべてかも)
インストールする際は、オンボードLANをキャンセルしないとできないんでした
よね。お忘れですか、945GCLF所有の中川です。fedoraでも同じ報告があったん
ですよね。だから、あぁ 945GCLF2でも同じなんだって思いました。

 その後のバージョンではどうなんでしょうね?

 ただいまPentium3 664Ghz、メモリ512MBの10年以上前のマシンを8.10から
ネットワークからで9.04にアップデイトしました。さすがにこのレベルのマシン
ではトロいところがあります。でも、1400×900の表示を可能にしてくれていま
す。XPではXGAレベルの表示でしたので、びっくりしているところです。このマ
シン、まだ現役で使えそうです。

Akio Hasegawa, MD さんは書きました: