[ubuntu-jp:1882] Re: #ubuntu-jp IRC Meeting digest 2009-05-19

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。反応が遅くなってすみません。

NAKAGAWA Tsuneo さんは書きました:

> <>
>
> まだ、解決したと ML にも流れていないし、26日の会議分を拝見しても
> 取り上げられていないので気になりました。
>
> 私の手元にはログがありました。
> もしも必要でしたら、送付先をお教え下さい。

お申し出ありがとうございます。この件、すっかり忘れていました。
手元にログが残っていましたので、明日のミーティング開始までには見れるように
しておきます。

--
Jun Kobayashi
E-mail: jkbys at ubuntu.com