[ubuntu-jp:1974] オープンソースカンファレンスKansaiの件

須々木 俊太 shuntasusuki @ mac.com

オープンソースカンファレンス 2009 Kansaiに二日間参加を
表明しておりました須々木です。申し訳ないことに二日目(7/11)
に参加できなくなってしまいました。7/10初日だけの参加と
なってしまい、誠に申し訳ございません。

--
須々木 俊太