[ubuntu-jp:1554] Re: 8.04.2アナウンスの草稿

Kazuo Ishii freeparis2 @ gmail.com

最初の出だし野部分が気になっているのですが、これは意図的なものでしょうか?

誤)Ubuntu 8.04 LTSの二番目のマイルストーンアップデートである、Ubuntu 8.04.2 LTSが

正)Ubuntu 8.04 LTSの二番目のメンテナンスアップデートである Ubuntu 8.04.2 LTS が

2009/01/29 22:44 Mitsuya Shibata <mty.shibata at gmail.com>:
> 皆様、
>
> 先週Ubuntu 8.04.2がリリースされましたが、
> そのアナウンスを翻訳しましたのでご確認ください。
>
> https://wiki.ubuntulinux.jp/JapaneseLocalizedDerivative/HardyHeron/Annoucne2
>
> 特に個々の更新の説明が正しいかどうかなどを
> 確認していただけたらと思います。
>
> なお、便宜上、日本語Remix CDのURLも記載されていますが、
> これはリリース時に変更される可能性もあります。
>
> --
> 柴田 充也
> [...]

Kazuo Ishii Ph.D.,Tokyo Univ. of Science
日本Rubyの会 freeparis2 at gmail.com