[ubuntu-jp:1552] 8.04.2アナウンスの草稿

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

皆様、

先週Ubuntu 8.04.2がリリースされましたが、
そのアナウンスを翻訳しましたのでご確認ください。

https://wiki.ubuntulinux.jp/JapaneseLocalizedDerivative/HardyHeron/Annoucne2

特に個々の更新の説明が正しいかどうかなどを
確認していただけたらと思います。

なお、便宜上、日本語Remix CDのURLも記載されていますが、
これはリリース時に変更される可能性もあります。

--
柴田 充也
mty.shibata @ gmail.com