[ubuntu-jp:1527] Re: manpages自動インストール (Re: ubuntuへの提案方法)

hitoht @ gmail.com hitoht @ gmail.com

(とっても冷たいようでイヤなんですが)
****背景も踏まえた提案**** でなくてはいけない、ということを
もう一度お伝えしておきます。

> localized language-pack がインストールされる仕組みで
> いけるよなーと思ってます。または localized language-pack に
>  depends: localized manpages
> を、追加するとか

単純なアイデアで実装できる場合、提案を検討する前に、
「なんで単純なアイデアなのに入っていないのか」を調べてみることを
お勧めします。

ヒント:これまで(-jaに限らず)同じことを考えついた人はいるハズ。